iLASIK

当時は まだ 珍しく、周囲でも私以外には レーシック体験者はいませんでしたし
安全面でまだ不安がのこるというか、歴史も短かったため、失明の恐れは。。。
なんて心配されることも結構ありました。

結果的に私の手術は 大成功で、乱視もきれいに矯正できたし、
非常に満足しております。眼鏡

ただ、 友達の体験者の中には
ハロやグレアと呼ばれる(光がまぶしく感じるような症状)がきになるという意見なども耳にします。

しかし
技術は日々進歩しており、 上記のような懸念事項はほぼなくなったといっても過言ではないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

技術や機会の進歩で 以前にまして制度の高い 視力強制はできるようになり
レーシック 施術を行えるクリニックも増えたと思います。

そんな中で 実際にクリニックを選ぶ際のポイントは何でしょうか?

当然費用面もあるかとおもいますが、
間違いなく1番のポイントは 安心感、実績という点でしょう。

そこで
私が 良いと思える眼科で 

アイアンドビジョン北青山クリニックというところがあります。


北青山クリニックではアイレーシックにて施術を行います。
● iLASIKとは?
(iLASIKは、フラップ形成と角膜矯正を2つのレーザー技術によって行う手術です。)

また
目へのレーザー手術という言葉から抱く不安なイメージもしっかりとしたカウンセリングで対応してくれるので
安心できると評判です。


ーーーーーーーーーーー

コンタクトレンズを 10年 20年とつかうよりも 視力になやみようなら早めにレーシック(アイレーシック)を試すべきですね。

生活環境が大きく変わります(体験者は語る)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。