レーシック(視力矯正手術)体験談

私は松原眼科クリニック(池袋)でレーシック(視力矯正手術)を受けてきました。手術前の視力は00.1程度(乱視あり)だったのですが、たった10分ほどの簡単な日帰りの手術だけで、翌日には 1.0以上に視力が回復しました(現在はもっと視力が上がり、1.5以上あります)。しかも、麻酔は点眼薬だったので、終始に渡って全く痛みはありませんでしたし。こんなに素晴らしいものがあるのなら、もっと早く手術を受けておけば良かったと反省しています。最近はどんどん値段も下がっているので、今こそレーシックを受ける絶好のチャンスだと思います。私の体験談があなたのお役に立てれば幸いです。
posted by キヨ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック 概要
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27336807

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。