LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合 |吉田 圭介 /スティーブン・小谷野

LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合LASIK―Experience your new vision 高度コンピューター技術と医療技術の統合
吉田 圭介 /スティーブン・小谷野
日本工業新聞社 刊
発売日 2004-03
価格:¥1,300(税込)
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
オススメ度:★★★




レーシックの手術をどこで受けるか検討中の方へ 2004-12-15
〜いわゆるLASIK(レーシック)の解説書を期待している読者にとっては物足りなさを感じさせるかもわかりません。
タイトルが「LASIK」なので、レーシックについて書かれてあります。
その安全性や歴史、日米での違い、眼の仕組みの解説、検査と手術の内容、そして体験者の声など、目次の通りです。
著者の吉田圭介氏はレーシック専門医療機関神戸クリニックの院〜〜長で、ご自身もレーシック体験者です。その体験談もこの本の中にあります。
すでにレーシックについておおよその下調べが終わっていて、ではどこのクリニックで手術を受けようかという段階の人にとっては院長の人柄やクリニックでの検査、手術内容が具体的に示されているので、候補に入れるか外すかの判断材料になります。
また同クリニックに決めようと思〜〜っている人にとっても、掲載されている体験談のすべてが同クリニックのものですから、心理的に安心できると思います。〜

レーシックについての知識が深まりました。 2004-03-31
レーザー近視治療というと、怖いというイメージが先行していましたが、この本を読んで、意識が変わりました。
語り口も面白く、レーシックへの興味をかきたてられました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/13に作成しました。
posted by キヨ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27420345

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。