lasic レーシック体験談

lasic レーシック体験談

私の場合は2001年に手術を受けました、まだ回りに体験者が少なかったこともあり少々不安はありましたが
毎日コンタクトレンズをつけたりはずしたりするのがわずらわしかったことと、
コンタクトを長時間使用していると目が圧迫されるようで苦しかったのが一番の理由です。

当時はサッカーをバリバリやっていたので コンタクトだと支障があったことも手術をした理由ですね。

費用は確かに高額でしたが、一生コンタクトを利用することを考えたら安いものだと考えました。
ちなみに
2007年現在では 両目で10万〜 可能な医院もありますが、
私が行った当時は 55万位かかりましたので
医療ローン?を組んで 月々2万円ほど返済していきました。
約3年で完済しました。

手術にいたっては正直全く問題ありませんでした。
術後すぐにボンベの字が読めましたし
コンタクトの時と違って目が充血することが少なくなりました。
圧迫感もなく快適です。
毎日のコンタクトのつけはずしの手間がなくなったので楽になりました。
また、持っていた眼鏡4つをすべて友人にあげました。もう不要なので。

とても快適なので友人に勧めたところ 既に5人ほどが私の紹介でレーシックを受けています。
皆さんもどうぞ。

私はここで手術をうけました

信頼できるクリニックですよ。


2007年現在 視力低下もなく いたって快調です。

ちなみに
2001年当時から 現在まで コンタクトを買い続けていたら
月 7000円×12ヶ月×6年=504,000円かかったと考えると

既に元は取ってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医院の先生もおっしゃてましたが、 レーシックを受けてもらうより
毎月 検診に来て コンタクトを買い続けてくれるほうが正直儲かるらしいです。

posted by キヨ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28348295

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。