レーシック ・PRK無料講演

私がレーシック手術を受けたのは かれこれ 5年ほど前。
当時は珍しいく、私の周りに手術を受けた事のある人はほどんどいませんでしたが、 いまや身近に数人体験者がいます。。。

ただ 私の周りにいるというだけで なかなか 体験者の生の声や、手術の概要などを知る機会は少ないかと思います。

そこで 無料公演を聴くことをお勧めしております。

東京八重洲クリニック眼科では、近視・乱視のレーザー治療(LASIK・PRK)の講演会を行っています。
治療の原理、方法、安全性などについて 当院眼科院長が詳しい説明を行います。

完全予約制となりますので、講演会への参加をご希望の方は以下のフォームにてお申し込み下さい。参加費は無料です。
場所:東京八重洲クリニック 眼科

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31924191

この記事へのトラックバック

レーシックで視力回復
Excerpt: 近視・乱視が シーレック手術で眼鏡・コンタクト不要に!
Weblog: レーシックで視力回復
Tracked: 2007-01-27 12:59
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。