アイウエア・スタイルブック |

アイウエア・スタイルブックアイウエア・スタイルブック

〓出版社 刊
発売日 2005-03



いい雑誌だった 2005-04-01
教習所でメガネを作りなおして来いと言われ
せっかくなので、オシャレなメガネを作ろうと思っていた時に、この本を見つけました。
読んでみて、驚いたのはこの雑誌がカタログ雑誌ではなかったこと。
特集の、メガネにあわせるコーディネイト選手権での
顔にあっためがねを選ぶのではなく、服にあっためがねを選ぶという発想に驚きました。
めがねと服次第で、どんなめがねでも似合うように見えるものなんですね。
また、映画の中のアイウエアスタイルや外国人のストリートスナップなどで
めがねをかけることによって、どれだけ人の顔の印象が変わるのかも見比べることができます。
後半の膨大な量のめがね・サングラスのカタログも、
購入の目安として使えるのではないでしょうか。
オシャレめがねを作りたい人は必見です


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33471123

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。