彼のメガネ |

彼のメガネ彼のメガネ

アスペクト 刊
発売日 2006-08-08



前作よりはマシ…? 2006-09-24
目の仕組みやメガネのあれこれ、歴史を載せているのは構わないんですか、ビジュアル的な面では前回同様物足りない。
ちょっと街に出れば色んな魅力あるメガネ男子、いると思うんですけども。

他の方が書いていましたが『ガールズメガネ』のように、ひたすら道端のメガネ男子を載せられないものなんでしょうか。
あれもセルの子ばっかり(だけ?かも)なので、完璧では無いと思いますが。
それをいつでも眺められて、癒されるような本を期待してるんですが…。

ずっと眺めていたいような写真は相変わらずごく僅か。
とは言え前半に載っている『近未来』のモデルさんにすっかりやられてしまったので星を一つ増やしてみました。

この本も然り、メガネやらスーツ萌え書籍に足りないのはズバリ色気ではないでしょうか?
オカズにもならない物を萌え本とは呼べないと思います。

大人のメガネが見たいです。
エロメガネの一人や二人、載せてくれないかな…。
勿論セルの似合う可愛い子もアリなんですけどね。笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33471124

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。