視力矯正少女日記~めがねのおんなのこ |へかとん

視力矯正少女日記~めがねのおんなのこ
へかとん
ジェ-シ-出版 刊
発売日 2003-10-24



女の子全員眼鏡っ娘。でもそんなこと以上にぎっしり詰まったラブがステキな一冊。 2007-01-20
 ★4の上。

 著者の処女短編集。

 カレとの初えっちに備えて親友にいろいろ教わった彼女の嬉し恥ずかし初体験『おとなのおんなのこ』。

 町内名物メイド服の若妻と旦那さまの甘甘ラブ『君が(貴方が)傍にいる幸せ』。

 ちょっとひねくれた可愛い委員長とカレシのビター&スイート8:2のラブ『あなただけにパティシエ』。

 サッカー部のマネージャーでオナニ大好き少女は憧れの部長の短パンくわえて部室で…『Happy Week』。

 この世に絶望した者を来世に導く役割を担った来世案内人の女の子。ファンタジー『NEXT 〜来世案内承ります〜』。

 月に一度撮影旅行に出かける兄妹。車中で…『ひよこのたまごやき』。

 ドジすぎる幼なじみの女の子。カレシの風邪のお見舞いに来たけど失敗ばかり。元気づけようと猫帽子にシッポ装備して『しあわせういるす』。

 瓜二つな姉妹。姉とカレシのえっちを目撃しちゃった妹。そして…『ないしょのさんかく』。

 地球人の精液のサンプルを採取しに来た宇宙人との『Firsr Contact』。

 救けた女の子がストーカーになった。オバカで一途で直球な『ストーカーより愛をこめて』。

 全編通してラブの洪水。

 お茶目で真っ直ぐなデフォルメ眼鏡の女の子たちが赤面しながら股を開く。

 直接挿入表現は薄口だけど漂ってくるラブに気持ちよくなれる一冊。

 古典的メイド腹とかウサギ型バレッタとかオシャレなアイテムも華を添える。

 厭味のない女の子たちがとてもステキな幸せラブを堪能できる本。

 ハードコアなエロ漫画しか興味ない方以外へのお薦め品。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。