教えて!メガネ君―ヨシダプロ初作品集 |ヨシダプロ

教えて!メガネ君―ヨシダプロ初作品集教えて!メガネ君―ヨシダプロ初作品集
ヨシダプロ
イーストプレス 刊
発売日 2006-06



今までにない「笑い」の形 2006-07-06
最初から最後まで、笑いっぱなしで読めました。

大笑い、というよりは、クスクス、っていうかんじで。

全ページにさいてい3〜4つは笑えるポイントがありました。

サブカルにありがちな「この笑いがわかるかな?」という

突き放した笑いではなく、日常におちている、

誰もが気になるようなことがらをテーマに、

どのネタもヨシダプロ流の笑いにかえているとこがスゴい。

扱うテーマが、ドラゴンボール、スラムダンク、あいのり、B’Zなどなどメジャーなものばかり。

ヨシダプロ本人が大好きなものをネタにしているので、基本的にすべての笑いが愛で溢れている。

日本人なら、誰でも笑えて、誰でも楽しめる。

ヨシダプロ入門の1冊として、オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33500988

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。